アットホームな教室を目指しています!

2021年5月1日土曜日

5月の更新日のお知らせ

更新日は 5月12日(水)です。 

OS10最近の大きな更新は、終了まで3時間ほどかかるものもあります。

パソコンを使われた際、更新日に限らず電源をクリックされた時に、更新して再起動が出ていましたら、クリックして、そのまま再起動するまでお待ちいただき更新をお願いします。

昨年と同様の緊急事態宣言下のゴールデンウイークですが、元気にのんびりとお家時間を過ごしています。数年前に撮ったこいのぼりの写真です。

九度山のこいのぼり流しです

2 件のコメント:

  1. GWもお家生活で🏠感染予防しました。
    最近鯉のぼり見かける事有りません!日本の文化徐々に失われている様に思えます。何時もお知らせ有難うございます。助かってます。

    返信削除
  2. だんこさんは、お変わりありませんか?私は、お家時間で太り続けています(笑)
    いつもありがとうございます。数年前に、友達と出かけた九度山を懐かしく思い出してアップしました。

    返信削除