アットホームな教室を目指しています!

2021年6月4日金曜日

6月の更新日のお知らせ

更新日は 6月9日(水)です。 

水曜日の朝に、パソコンの電源を入れて、夕方にシャットダウンするくらいの感じで

更新をお願いします。教室で更新が入ってくると、動作も遅くなってしまいます。

宜しくお願い致します。


最近、きれいな夕日を撮影しました。

撮影したときは、月の存在に気づかなかったのですが・・・

写りこんでいました。

2 件のコメント:

  1. 今気が付きました。
    綺麗な夕焼け、最近は余り見かけません。
    あーした天気になーれと歌いたくなりました。

    返信削除
  2. 綺麗な夕日を見て、心を落ち着かせています。

    返信削除