アットホームな教室を目指しています!

2021年9月1日水曜日

9月の更新日のお知らせ

更新日は 9月 15日(水)です。

※更新日に限らずこまめな更新をお願い致します。

まだまだ暑そうですが、少しだけ涼しくなりましたでしょうか。
昨日、教室の空気清浄機を除湿空気清浄から空気清浄に変更しました。
湿度は、いい感じの60%に落ち着いていました。
今回、会員証に、貼らせていただいている9月の予約カレンダ―をアップしてみました。
9月は、通常のカレンダー通りの営業となります。ご確認ください。

3 件のコメント:

  1. こんにちは🌞朝夕は秋らしくなりました。何時も更新のお知らせ頂き感謝申し上げます。私は何故か毎日 毎週 毎月と急ぎ足で過ぎています。お三人方もお変わりありませんか?気温の変りめお気を付けてくださいね〜何時も有難う御座います。

    返信削除
  2. ありがとうございます。ほんとに日が過ぎていくのが早くなりました。
    涼しくなりましたら、コーヒーでも飲みにお立ち寄りください。お待ちしています。

    返信削除
  3. 有難う御座います。又お伺いしますね〜因みに私
    9/13日は運転免許証の更新で泉北自動車学校で認知検査や実技試験を受ける予定です。通りますかね。ちょっと心配
    (笑笑)ホントですよ〜

    返信削除