アットホームな教室を目指しています!

2024年3月3日日曜日

更新日のお知らせ

  3月の更新日をお知らせいたします。

更新日は 3月13(水)です。
パソコンを起動して更新をお願いいたします。

更新日に限らずお時間に余裕がある日は更新プログラムのチェックをしてみてください。

奥飛騨の「平湯大滝結氷まつり」の写真です。雪道を30分くらい歩いて滝に到着しましたが、暖冬と雨のため、今年の滝は凍ってませんでした。残念ですが、とてもきれいで少しですが花火もあがりました。
翌日、北アルプスの景色を期待しながら新穂高ロープウェイに乗りましたが、雪の為、山は全く見えませんでした。雪景色はきれいでしたが、今回見れなかった景色をいつか見たいなと思いました。

滝へと続く雪道
新穂高ロープウェイ山頂


0 件のコメント:

コメントを投稿