アットホームな教室を目指しています!

2022年8月24日水曜日

ひまわりの花

ひまわりの花に元気をもらいました。

お話を聞いて写真を撮りたいと出かけましたが、盛りに間に合わず枯れていました。

和泉市のリサイクル公園です。何度か訪れたことのある場所なのですが、

写真のような季節の花の盛りに出会えたことがありません。

受講生Mさんから提供してもらった写真です。どこか遠くの風景かと思いました。

近くでこんな風景が…

2 件のコメント:

  1. 私も友人が年に2〜3回連れて行ってくれますが、こんなに咲き誇った向日葵に出逢いません🌻
    綺麗ですね〜

    返信削除
  2. 写真を提供してくださったMさんは、ラベンダーも綺麗ですよと話してくださいました。先日は、育成中のコキアを見ました。
    真っ赤になった時が楽しみです。

    返信削除